遅い朝ごはんアンドもこもこトレーナー。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



おはー。


もーこんな時間に。。

滝汗滝汗滝汗滝汗

朝ごはんが遅くなりました。

おふく家の朝ごはんは。。


マフィンをトースターで焼いて
その上に
マヨネーズを塗り
その上に
ハムを乗せ
その上に
ポテサラとゆで卵のスライスときゅうり
をのっけました。。

旦那さんの分。。
サラダもねー。

これは私の分。。


マフィンをトースターで焼いてるから
カリカリで美味しかったですよー。
ラブラブお願い
ご馳走様でした。。

美味しかったです。。
ちゅー





そして
昨日
GAPで
もこもこトレーナーを買ったのですが
そのもこもこトレーナーがこれ!!

可愛い😍


おふくさん前から欲しかったもの。。


セールしてたし
買いました。
ラブ❤️


さぁ。
お腹もいっぱいになったし


出掛けようかな。。

ニヒヒニヤニヤチュー