コーデとダイエット。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



はぁ。。


なんかもう
おふくさん
朝からコーデで迷走。。
髪型を変えると
いつもこーなる。。
えー


なんか
髪型をかっこよくしてもらったー。
って昨日言ってたけど。。

かっこよくしてもらったから
メンズっぽい格好しようと思い
メンズっぽい格好すると
まるで男!
ショボーンショボーンえーんガーン笑い泣き。。。


これはあかんと思い。。

髪が短くなったので
綺麗目のカッコの方がしっくりくるのではないかと。。。
もーどれぐらいぶり?って言うぐらい
女らしいカッコしてない。。
チューガーン滝汗
とにかく
スカート履きました。
やっぱり綺麗目のカッコがこの髪型には似合う。


サイドの髪も耳にかけて
女子力アップ。
ニコニコ爆笑ニコ


まりもと一緒に。。
あ!
それから
断食して どーしても体重を落とそうと 
朝から意気込んで
旦那さんに話ししたら
このご時世
断食なんかしたら身体こわすー!
とか言われて。。
滝汗

病院に行かないといけなくなったら
どーするん?
とか言われて。。
ショボーンショボーンキョロキョロチューガーン
なので断食断念!!

胃が大きくなってるのを
小さくしようと思い
プチ断食しよう!
って決意してたんだけど。。

でも
断食はしないけど
食べるの少し控えめにする。。

年末
大晦日の日は
たくさん食べるかもしれないけど。。

それまでは
食べすぎず。。

本格的に
体重を落とすつもりで。。
ゲロー滝汗ニヤニヤ

やっぱり
体重は落とさないとね。。
健康のためにもよくない。

あと
綺麗目のカッコの方が
この髪型には似合うということはわかったけど、
綺麗目の服が。。

ない。
…。

滝汗

持ってない。。

キョロキョロ

どうしよう。。



これから。。


キョロキョロ…。