母のマスクコレクション。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




はあぁあ。

また食べすぎ飲み過ぎーー!

多分また体重増量だな。。
滝汗滝汗ゲロー


またダイエットやり直しー。


そしてマスクコレクション!
母の手縫いのマスクです。

私の布マスクは
ほぼいや!
全部と言っていいほど
母の手縫いの手作りマスクしてます。
このパープルのマスクも貰い。。
わたしは
紫色好き❤️
昔からパープル色が好きで。。

母に
「○○!→わたしの名前。。
この色のマスクいる?」
って聞かれて。。
めちゃいい色とか好きな柄とかもあるし
いるーー!
ってもらってるおふくさん。
びっくりショボーンニヤニヤニヒヒラブ


これはさっき
ハルちゃんマミーさんに褒められたマスク!
この柄いいでしょー。
母に作ってもらったマスクです。。
ラブラブお願いウインク

まりも
「おかぁしゃん、
いっつもばーばぁに
マスク作ってもらってるにゃね!
むむー。」


まりも
「おかぁしゃんもたまには
マスク作りするにゃね!
むむー。」

まりも
「でもばーばぁみたいに上手く
おかぁしゃん、
マスク作れにゃいにゃね!
むむー。」

まりも
「おかぁしゃんが
マスクがきれいに作れたら
天と地が逆転するにゃね!
むむむー。」

お母さん
まりもちゃん
ちょっと言い過ぎ。。わら。
滝汗チーン真顔。。


お母さんも本気出せばマスクぐらい作れるよ!

滝汗滝汗滝汗ニヤニヤ
→ほんとかな。。ニヒヒ

と言うことにしとこ。。わら。


母が御近所にお配りしてるマスクは
好評で
大人気みたいです。

^^