羊毛フェルトデコトートバッグ。次作るのは。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



皆様

11月終わりますよ。。

明日から12月!!
びっくりびっくりニヤリ口笛


今年もあと1ヶ月で終わりますね。。

早いなぁ。。

コロナで
色々バタバタしたり
いろいろ考えてさせられた年でしたね。。
コロナに
振り回されましたね。。
滝汗

まだこれからも続くと思いますが
気をつけないと。。
皆様もお気をつけくださいね。。


そして
旦那さんが今週の金曜日に
仕事から帰ってくるのですが。。

金曜日まで
あと3日。。
あと3日までに
私の趣味の
羊毛フェルトデコトートバッグなのですが
ブログのフォロワーさん
や知り合いの人から
オーダーをいただいてて。。

ほんとに嬉しい限りです。
だって
恵まれない
わんちゃんとニャンコちゃんに
たくさん寄付できるし、
私も作ってて楽しいからです。

そして
ブロ友の
サブベコさんのブロ友さんの
小梅さんの愛犬ちゃんの
姫ちゃんの
デコトートバッグの
オーダーが入ってるので、
今日の晩ごはんが終わった後にでも
早速作ろうと思います。。

見て!!
ラブ
めちゃ可愛い!小梅さんところの愛犬の姫ちゃん!!

可愛いでしょー❤️
めちゃ作り甲斐がある。。

可愛く作る予定です。 
クリソツに作れたらいいんだけど。。

また
デコトートバッグを
仕上げたら
載せるので、
興味ある方はぜひ!
覗きにきてくださいね。。

そしてもう一つは
私の母の友達の方
私の知り合いでもある方なのですが。。
あ!
この間ニャンコのみゅうちゃんの
トートバッグを作った方の娘さんが
もう一つ
デコトートバッグを作って欲しいとオーダーが入ったので
またそれも作ります。

この子なんだけど、
タイガーちゃんです。。
この子のデコトートバッグも作ろう思ってます。。
とりあえず
旦那さんが帰ってくるまでに
作りたいと思ってます。
こちらもよかったら
また仕上げたら載せるので
おふくさんのブログを覗きにきてくださいね!

あと
フォロワーさんの
つーやんさんにも
オーダーをいただいてます。。

ほんとに
皆様には感謝です。。

羊毛フェルトデコトートバッグ
作るの楽しみ〜❤️

今日は
ひめちゃんのバッグつくります。
^^