いいところがあるんだろうな。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



ニュースで
宮崎さんの不倫のことしてますが。。

不倫は二度目やと言ってるけど、

おふくさん的には
奥さんが許してるのなら
それでいいんやないかと思います。

あと
奥さんが宮崎さんと別れないのは
それなりに
宮崎さんを必要としてるからだと思うので、
私たち周りにわからない
宮崎の良いところがあるのかもしれないですね。。

奥さんからしたら
別れるのはいつでも別れれるし。。

奥さんに必要とされてるのだから
宮崎さんも
心入れ替えるしかないですね。。

不倫ばかりして
奥さんを悲しませてたら
ほんとに大切なものを最後には失うことになると
思うので。。

不倫の代償は大きいよ。。