髪が伸びてきた。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは。

わたくしごとですが。。


髪が伸びてきて。。
この間セルフで少し切りましたが。。
サイドの長さ的には切ってないので

サイドが伸びてきてます。

このまま伸ばして、
前髪も短いので
少し伸ばそうと思います。
今年いっぱい伸ばせたらいいなぁ。。

ほんとはショートボブの長さまで
伸ばしたいんだけど、

伸ばせるかどうか。
滝汗滝汗ニヤニヤ

気まぐれなので
切りたいときに
切っちゃうから。。
マッシュのショートボブまで伸ばせるかな???

ニヒヒニヒヒニヤニヤ
頑張ってみます。。
^^