100均で。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



皆様こんばんは。
スーパに行くついでに
100円均一店に行ってきたよ〜。
ウインクウインク爆笑

フローリングの部屋のドアのところに
カーテンをかけたよ。。
突っ張り棒でつけてるけど、
カーテンも100円やし、
正確に言うと110円!!
突っ張り棒もねー。




これは最近
カラーペンでお絵描きしてるので
この色はすごく使うので
切れたときに予備まで買ったもの。。


刺繍の時に使うやつー。わら。
これ、昔持ってたょ。。
とにかくまた、刺繍することがあるかもしれない
から買いました。。

これはレースのリボン!!

これは何にでも使える〜。。

なので買いました。。

さぁ。

今からお絵描きします。。


ハルちゃん描くので
良かったらまた覗きにきてくださいねー。


^^