今日のコーデ。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


ちょっと
昨日はお酒をたくさん呑んだので
酒ぷよか???

身体が浮腫んでるよーな。わら。

えーえー口笛チュー


とにかく
今日は体重測定はお休みです。


測り損ないました。


滝汗

また明日測ります。

はぁ。。

洗濯は終わったし

後は肌のお手入れしないとな。。


この赤みがかったマスク焼けを
どうにかしないと。。

後余談ですが


昨日のフリマでお隣さんで
お店出してた


ご夫婦の方と
仲良くなり。。
たくさんいろんなお話をしたのですが。。

特に奥さんとは仲良くなって。
粘土細工と羊毛フェルトバッジも買っていただき、
寄付も少ししてもらい。。

その奥さんが
ハンドメイドの商品を
すごく
褒めてくれて。。

あと
私のことを
娘さん息子さんと同じ年やと思ってたみたいで。。

いやいや
おばさんですよ。
って言ったら
すごい!!
めちゃ若いー!!
って褒めてくれて。

奥さん

30代やと思ってたみたいです。
口笛口笛口笛

なんか嬉しい。
商品はそんなに売れなかったけど、
周りの人に
ハンドメイドの商品について
すごく褒めてもらえたので
全然悪い気はしなかったですよ。。
ウシシ

それより
この
マスク焼けをなんとかしないとな。。
ぐすんえーん笑い泣き


今からお肌のお手入れします。

今日は
のんびり過ごそうと思ってて。。

でも
スーパーに買い物に行かないと
野菜がないのと
お弁当のおかずも買わないとね。。


お昼ご飯は
天津飯でもして食べようかな。。

^^