変わらない。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。





朝から体重計に乗り。。


57・5!

昨日と変わらず。
滝汗滝汗ニヤニヤ


昨日は
そんなに食べてないけど
残念ながら
体重は減ってないです。


さぁ。
今から
おふくさんが作った
羊毛フェルトの動物のバッジを
ちゃんと
バッジの針金のところを
キチンと付け直ししようと思ってて。。


フリマに出品するのなら
ちゃんとつけておかないとね。
お金を頂くのだから
ちゃんとしないと。。


子供向けに
粘土細工や
バッジや
トートーバッグを
売りたいけど、
普通に
大人の方も
買ってくれるかな?


でも
値段はほんとに
高く設定はしないのでね。。


恵まれない
ワンちゃんとニャンちゃんの為だし、
私の至福のためではないので。。わら。


取り敢えず
やってみて、
その結果から
また次に
繋げたいと思ってるので。。


フリーマーケットするところ
また
場所とか
ブログに載せるので

お近くの方は
おふくの顔を見に
きてくださいね!

ただ、
商品を見に来るだけでもOKです。


お待ちしてます。


^^