おふくさん家の朝ごはん。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


あは。。

汗だくー。
滝汗


今日のおふくさん家の
朝ごはんは。。
ホットドックセット。

汗だくで作ったょ。。
やっぱりガスコンロ使うと
汗だく。。
笑い泣き笑い泣きガーンキョロキョロ
ホットドックの
玉子ウインナードック
の作り方は。。
⬇️こちら。ウインク
まず茹で卵を用意。。

そしてこれで十時に
カットします。。

こんな感じに。。ウインク

そしてカットした茹で卵と
マヨちゃんを入れて。。

まぜまぜします。。
こんな感じに混ざったらOK!

そしてウインナーを縦に半分に切り。。
切り目を入れます。

焼いてこんな感じにできたらOK!
ニコニコ

市販のホットドック用のパンに。。

先に玉子を挟んで
その次にウインナーを挟み
仕上げに
ケチャップをつけたら
OK!
これは
明太子ポテサラウインナードックの断面!
こんな感じに挟みます。

^^

これはおふくさん用。。
仕上げはこんな感じに
サラダを添えて。。

明太子サラダウインナードック。

玉子ウインナードック。。
今日は
ホットドックの
作り方を紹介しました。
あ!
時間ある人は
この後にトースターで少し焼けば
外側がこんがりして
美味しいですよー。


さぁー食べよー。。わら。

めちゃ美味しそうです。。

頂きまーす!


ちゅーちゅー酔っ払いニヤニヤ