車の中で酔っ払い。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



はぁ。。

もー。
旦那さんの散髪に付き合い、
車で
理容室に来たんだけど。。


なんか
予約制で。。

1時間以上時間ができたので、
ドンキーに行き。。
→びっくりドンキーちゃうで!!
びっくりてへぺろチュー

安さ殿堂ドンキーホーテね。。
わら。


旦那さんの散髪のカット待ちに
お酒飲みたくて仕方なかったので、購入。。

チータラも
おふくさん
めちゃすきで。。
半分ぐらい食べたら

お腹いっぱいになり。。わら。

これは
コンビニで購入したものだけど。。
これはうまいよ!
なんかね。。
氷結シリーズって
なんか焼酎の匂いと
濃さがいつも
気になってたんだけど、
これはサラッと飲めます。。
美味しかったよ。。

これは、
私のシミが気になり、
この間、
飲む方を買ったけど、
肌に塗る方も。。


なんか、
キャッチフレーズが
シミに効きそうだったので
購入。。


はぁ。
シミよ薄くなれ〜!!
多分私の年代の人の女性は
みんな思ってるょ。。

シミは大敵!!


化粧も濃くなるし、
できるならば
スッピン美人でいたいですよね。。
皆様。。わら。


あ!
若い子には
わからないと思うけど、
今は若いから
そんなこと思わないかもしれないが。。
いずれは
悩む時が来るので、
今から
若い子は
対策を!! 
→若い時から
徹底してれば
シミはあまり増えないはずです。。
→そんなことあまり考えないかもしれませんが、
おふくさんの年の功。。
間違いなく
悩む時が来るよ。。。


(^ ^)