いかん!!!! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



皆さまこんにちは!

家に帰ってきてます。。


たこ焼き美味しかった〜。
あとは外に出てない。。

こっちに帰ってきて、
スーパーに行きました。。
それぐらいかな?

そして、
皆さま話変わりますが。。


日焼け対策、
してます???

滝汗滝汗滝汗滝汗
こっちにきて
一発目、
日焼け止めも塗らないで
外に出掛け。。
クソ暑い
太陽ギラギラの中
歩き。。
その結果
なんか前より
シミが濃くなったよーな気がします。。
ポーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ笑い泣きゲロー
たまたまコンビニのトイレの鏡を
みたときに。。

絶句!!!

滝汗滝汗滝汗滝汗
シミが。。
シミが濃くなってる!!
って
気づきました。。
ゲッソリゲッソリゲッソリ


なんか慌てて、
薬局屋さんで
ビタミン剤を購入。。

これを。。
真顔

あと、肌に塗る
ケシミン系のクリームを
買おうと思ってんだけど、
よく読んでみたら、
シミ予防。。
って書いてあって。。
シミ予防って、

できたシミには
効かないんだ!!
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
って思い、
買うのやめました。。
体の中から
シミ予防しないと
意味ない!
少しでも薄くなるよう、
願ってるのですが。。
あと肌ケアーを
少し怠ってたので、
ちゃんと
化粧水とクリームで
保湿して。。
ちゃんとスキンケアーを
やらなきゃね!
なんて思ってます。
一様
ビタミンのサプリを
毎日とってるのですが、
念のため
この買ったやつ飲んで
もう少しと摂ってみます。。


シミが少しでも薄くなりますよーに。。

首元もやばいので、
首元にも
クリーム塗りたくろうと思ってます。。
えーえー滝汗笑い泣き


シミとくすみが
少しでもなくなりますよーに。。

イヒイヒぶー真顔