苦痛。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは!

夜中にこんばんは。


暑いね、しかし。。
滝汗


エアコン効いてない部屋は
蒸し風呂状態やわ。
神戸も暑いけど、
こっちも暑い。


滝汗滝汗滝汗滝汗ガーン

 
まりもちゃん、
やっと
落ち着いて寝てる。。
スヤスヤいい寝顔〜。

取り敢えず、
実家には 
日帰りで遊びには行けるけど、
 泊まりは無理だな。。
この暑い時期は。
ショボーンショボーンショボーンキョロキョロチュー

まりものことを考えると、
ちょっと
お泊まりはできないです。

そしておふくさん、
家で苦痛に思うことが一つあって。 
旦那さんのベッドが置いてある部屋が
エアコンがない部屋なのね。。

なので暑いから 
エアコンの部屋で
旦那さんが隣で寝てるんだけど。。。

なんか
気を遣う。
滝汗

私は寝れないので
電気をつけて部屋にいるんだけど、
旦那さんのこと考えると
部屋の電気を消さないと。。
とか考えるし、
 横で動くと
起こすだろうな。。 
なんて考えると
すごく気疲れする。。
私だけなら、
そんなこと考えなくても
いいのに。。
なんで考えます。

キョロキョロキョロキョロびっくり

なんか、
一人自由にできないのが 苦痛。。


はぁ。
また変な時間に寝たから
眠れないんよね。。
 
 さっきまで寝落ちしてたし。 



一人の方が楽な時もあるけど、
ずっと一人だと
寂しいし。。

実家で
家族と一緒にいると
楽しんだけど、

いつもの家にいて 
自分の自由にできる時間がないと
それはまた 嫌になるし。。
 
なんか 
やっぱり私は気まぐれだ。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロニコ

今から何しょうかな〜。

^^