誕生日プレゼント! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは!

買い物に行ってきました!!


去年の母の誕生日に
プレゼントしてなかったので、

服のプレゼントしました。

なんか
めちゃ気に入ったみたいで。。


喜んでもらって良かったよー。


そしておふくさんの
誕生日は
明日
ですが。。


母が
誕生日プレゼントしてくれたものがあり。。


→それがこちら。。
ウインク
眼鏡ケース!!
これめちゃ可愛くて、
一目惚れ!
めちゃ可愛い〜❤️
って見てたら、
母が買ったるわ!
とか言われて。。

そして老眼鏡も。。

これも可愛い!
口笛口笛ニコウシシイヒガーン



ケースもついてて。。

可愛いので母が買ってくれる!
って言ってくれて。。


誕生日は明日だけど、
誕生日プレゼント頂きました!

両方とも
お気に入りです。


お願いお願いラブラブ照れウインク❤️