真の美しさって? | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



はぁ。。
気持ちが良かった。。

シャワー浴びてきた!

顔出ししないと言いつつ。。
今だけは。わら。

まりもが起きてきて。。
ハウスから出てきてました。
→私が部屋からいなくなったからかも。。
それより
シャワーを浴びつつ。。

なんか見た目が美しいのはいいけど、
中身が美しくないのは
美しいとは言わない。

でも、
外見があかんくても
中身がとても綺麗な人もいる。。
そもそもおふくさんは
昔から
痩せてるのが綺麗!
とは思ってなかったけどね。


どっちがどっちとは言わないけど、
なんか、
外国の美人コンテストとかも
今は審査が変わってきてるみたいですよ。。
外見だけの美しさを競うじゃないですか?
本来美人コンテストって。。
でも今は
中身の心の美しさもプラスアルファー
されて、審査が決まるみたいですよ。。

見た目が良くて中身も綺麗!
ってのが理想なのかもしれませんが。。

でも世の中そんな人ばかりいても
つまんないですよね。。
えー

いろんな人がいるからこそ、 
人付き合いってものも
楽しいですし。。

おふくさんは
いろんな人がいてもいいと思う。

あ!
話逸れたけど、
コンテストでいけば
中身も外見も綺麗な人が
真の美しさ???
ってことなのかも?
でも
おふくさんは
違うと思う。
人間らしい人が
一番綺麗だと思う。
何事も正直で
嫌なことは嫌、
好きなことは好き!と言える人が
素敵だなぁ。。
なんて思います。
おふくさんは
自分に正直に生きてますが。。

自分のことを犠牲にしてまでも
人のことを思える人。。
私はそんな人になりたいなぁ。

思いやりのある人は
誰からも愛されますよ。。

おふくさんの美は
まだまだ追求することが
沢山ありますが。。
自分らしく生きてれば、
綺麗かろうが
汚かろうが、
それでいいんじゃないの?
なんて思います。チュー


また、変な時間に寝たから
眠れなさそう。。
どーするかな。。
お絵描きしたいけど、
そもそも
鉛筆があるのかな?
探そー。

^^