体重測定! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



皆様
おはようございます!!


はぁ。
よー寝た。

ほぼ睡眠不足解消かな。。

今日は身体が軽い!


そして体重計に乗り。。

57:2!

昨日は
夜は炭水化物を抜き。。

やっぱり
朝普通に食べて、

お昼にがっつり食べて、
夜に
炭水化物抜きで
食べるのも少し控えるようにすれば、
体重は減っていくな。。

なんて思います。
→わたしの経験上の話です。


ちょっと、
夜ご飯は
控えめにして行こう。。


56Kg台に
乗せないと。。

でも、
少し体重も減ってます。。

やっぱりあと
2、3Kg痩せたいよ。。


あまり焦らず、
ゆっくりいくよ。。



理想の体重に
なりますよーに。。


さぁ!
朝ごはん作ろうかな。。


今日は旦那さんは
普通出!


今日は早めに帰ってくるはず。。



みなさまも
素敵な一日を!


^^