終わったどーーー。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




はぁ!!


お掃除終了!

フローリングのお部屋をお掃除。
でも
旦那さんの部屋はまだ未完成なので
掃除はまた片付いた時に。。


トイレ掃除もしたし、
お風呂の床も洗った。

今日はここまでです。。

溜まってた
マスクの洗濯もOKだし、
洗濯物もOK!!
照れウインクニコニコ

まりも
「おかぁしゃんお疲れ様でした。
まりもはまだ寝るにゃよ!むむー。」

まりも
「でも、そろそろ晩ご飯かにゃーー?
そろそろ起きるにゃか!
むむむーっ。」



そして
お母さんは
焼酎の緑茶割
頂きまーす!!


緑茶割美味しいよ〜。


さぁ。
旦那さんも帰ってくるし、
久しぶりだ。。

晩御飯も一緒に食べます。。

それまでゆっくりしまーす!


^^