気分が安定しないので。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



はぁー!!

またまたお腹いっぱい食べたら
胃が気持ち悪くなり、
胃薬飲んで。。

んで
気分も安定しないので
旦那さんに添い寝しようと
くっついてたら。。。


離れられて。。
えーんえーんえーん

嫌がってるというより
照れてる???

とにかく
私は旦那さんに添い寝をして、
気分を安定させたいのに、
させてくれません!!!!

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


あと
頭がキリキリ痛くて。。。

そして

旦那さんに一言。。


添い寝ぐらいさせろー!!!
イラッイラッムキーッムキーッ



おふくさんの
願いは
かなわない。。
滝汗


なんか、
お互いに
太り。。

旦那さんも
肥えたと思うけど、
わたしもね。。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



なんかお互い
年齢を感じるわ。。


アセアセアセアセイヒガーン笑い泣き

なんか頭がキリキリ痛くて、
夜に
台所の残って個所を
片付けようと思ってるんだけど、
やる気ゼロです。。

えー?えー?うーんえーん


どーしよう。。


滝汗