旦那さん、おふくさんのお昼ご飯。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。

みなさま
ちはちはー。



今日の
旦那さん
おふくさんの
お昼ご飯は。。
キャベツと佃煮昆布入り
キムチ玉子炒め丼セット。

キャベツともやしと
佃煮昆布と
キムチ入れて炒め。。
最後玉子でとじで炒めました。
それを白米の上にのっけたよ。。
味付けは 塩胡椒、少々です。
味はもう、ついてるのでOKです。
ウインク

これはおふくさん様。
丼少し小さめ!!


めちゃうまだったよ!
これも冷蔵庫の中のあるもので
しました。
キムチがたくさんあって


消費したいので
キムチ使ったよー。

味噌汁は即席ー。

わかめの味噌汁です。

美味しかった〜!


ご馳走様でした!
^^