飲み会がなくなる。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




あは。


皆さまこんばんは。。
ウインク


なんか、
さっき連絡が入ったんだけど、

旦那さんの仕事関係の
お別れ会というか
飲み会がなくなったそうで。。


今また、
コロナの感染者が増えてるじゃないですかー。


それとは違った理由らしいですが、
飲み会
無くなりました。


まだ、あと2つは
あるのですが、
旦那さんいわく、

なくなるんと違うか?
って言ってます。。


まぁ、
結局、
お別れ会もできないまま、
大阪に引越しする可能性大!


仕方がないですよね。


こんなご時世。。


大阪も感染者が増えてきてますが。。



ほんとにもーって感じです。

😂😂😭