旦那さんの役職。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



はぁ。。。
旦那さんの部屋で記事書いてます。
いつもいるお部屋は
旦那さんが寝てるので、
電気消した!わら。
話変わるけど、

引越しする前に
旦那さんから昨日
聞かされたこと。。


転勤したら、
役職が上がるから、
忙しい。

その一言。

滝汗滝汗滝汗滝汗

と言うことは。。。


家に帰るのが遅い。。


演習とかが続くので
家に帰って来なくなることが
多くなる。

なんか、
帰ってこない時は
1ヶ月ほど帰らないらしい。。
チーン滝汗ショボーン

んんんんんー。


おふくさん、
いままで
そんな経験したことないから、
大丈夫か不安。


最低、長くても
4日間ぐらい
帰ってこない日とかはあったけど。。

それ以上はない。

4日間
帰ってこないだけでも、
最後は寂しくて
凹んでたのに。。

なんか、私の精神力、
もつのかな?
キョロキョロキョロキョロキョロキョロびっくり


精神的なダメージ受けたら
おふくさん
立ち直れないよ。。

まりもちゃんがいるから
まだいいけど。。


忙しくなる、
役職が変わる。。
それは仕方ないことだけど。。

おふくさんはだから
上くらいになればなるほど、
家に帰ってくるのが遅くなったりするから、
出世なんてしなくても
いいって思ってて。。
普通でいいやーん。
別に。
ご飯食べれれば。。わら。
滝汗
でも
男の人にしたら
何かこだわりでもあるのだろうか???

私は女なのでわからないよ。。
滝汗滝汗滝汗滝汗

でも、年齢もいい歳だもんな。。


はぁ。
なんか、引越し前から
不安です。

旦那さんは
私の安定剤なので。。

真顔真顔真顔イヒ