手直し。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



はぁ。。

髪をブラックにしたら、

なーんか、
イメージが
違う感じになってしまい。。。


いろいろマッシュや
ボブや
おかっぱで
検索して
髪型を模索してたのですが。。。


やっぱり
原田知世ちゃんの
昔のショートが可愛い。


これ、だいぶ前にも
チャレンジして。。

クリソツに
セルフで切った覚えがある。

でも、
あまり髪を触りすぎてしまい。。

知世ちゃんの髪型に
程遠い感じになってしまい。。

すぐに
髪型を変えてしまったんよねー。


この髪型をクリソツにしたときに
いつも褒めない旦那さんが
めちゃ似合う!
と褒められて。。
だから
昨日
私に黒髪にしたら?
って言ってきたかも。。

取り敢えず、
サイドの出っ張ったところを
すきたいと思います。
もちろんセルフです。



私が手で掴んでるところの髪を
すきバサミで少しすきました。



そして完成が
こんな感じに。。

知世ちゃんの髪型より、
トップがまだ揃ってなくて
短いので
クリソツとはいかないけど、
近くにはなりました。

おふくさんの
散髪終わり〜。


^^