刈り上げアシメマッシュベリーショート。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。





あは!

皆様こんばんは。


おふくさん、
後ろの髪が伸びてきてたので、
もう一回
整えようと
後ろの髪を
切ってたんだけど。。。

なんか、
裾のところを
縦に挟みを入れてしまい。。
滝汗滝汗えーん

なんか、
刈り上げにしないといけない状態に。。
横に線が入ってしまい、
セルフカット
失敗!

なので
美容室に行き、
後ろだけ、
マダラになってたところを
刈り上げてもらいました。

こんな感じに。。
刈り上げだけしてもらったので
500円!でした。

失敗したー。
セルフー。
滝汗滝汗ゲローニヤニヤ
すきバサミで
刈ってたので、
後ろはやっぱり見えないので
難しい。。
マダラになってしまい。。
取り敢えず、
サイドの髪の長さを揃えたのは
成功してんだけど。。

サイドこんな感じに。。

なんか
これはこれでいい感じ。。
口笛

でも、
元々刈る予定はなく。。

失敗したので、

裾は刈り上げました。



(^ ^)