今日のコーデとおニューの靴。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。





はぁ。。
眠れまてん!

完璧に目が覚めてしまい。。

やっぱり一番
うとうとして落ちる時が
気持ちがいいね。
そのまま落ちて
眠れればもっと幸せ。

さぁー。

シャワーをさっき浴びて。。
今日のコーデ。
ワンピ着ました。

ほんま
顔もぷくぷくやけど、
やばいよー。
やばいよ!
やばいよー。
ヤバヤバ!!
昨日も食べすぎ。
また今日も体重が増えてるやろうな。。
チューえーんガーン

靴、
買いました。

いや、
ずっと履いてた
ブーツがダメになり。。

なので代わりに
ブーツを探してたんだけど、

こんな暑い時期に
ブーツは置いてない!!
滝汗滝汗ニヤニヤ


ということに気づき。。
キョロキョロ

でも、
ブーツが破れてて、
どーしても欲しかったので、
似たよーな靴を購入ー。

カッコいい系だけど、
気に入ってます。

なんの服にも
合いそうー。


スカートでも合いそうだよ。。

てへぺろ

さぁ。
お絵描きします。
想像したの
また描いてみる。。


^^