白髪染めしました。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



皆様、
夜中にこんばんは。

おふくさん元気やな!わら。
ニヤニヤ滝汗あぅ。


なんか、
結局旦那さんが昨日までで
5連休だったのに、
そー
寝てないという。
まぁ、
睡眠不足を解消できた日もありましたが。。

でも、
やっぱり寝不足気味。
そして、
髪を部分的に
白髪染めしました。

こめかみあたりと
もみあげを
白髪染めー。



とにかく、
染まりました。


仕上がりがこちら。

だいぶ
マッシュっぽく
なってきたでしょ?

伸びてきてて、
昨日も少しサイドを詰めて切ったから。。

でも、ほんま少ししか、
揃える程度しか切ってません。
もちろんセルフ。


おふくさん
あんまり美容院には行かない。

よっぽどのことがないと。。

あ!
でも、パーマは家でできないから、

パーマかけるときは
美容院に行きます。


はぁ。
まだ、夜中の2時。。

さっきまりもちゃんが
起きてきてたんだけど、

また、旦那さんの部屋に行ってしまい。。


昨日はあまりまりもを載せれなかったので、

今日はまりもを
沢山載せますね。。
お願いニコニコラブ照れ


良かったら、
また覗きにきてください。

^^