コーデと体重測定。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。





みなさま
おはようございます。


んんんんー。
朝から体重計に乗り。。
56・8!

ほんとは
昨日
57・8あったよー。

体重載せ損ねたんだけど。。

だから
➖1kgは
減ってる。
でも、
全然減った気がしない。。
滝汗滝汗滝汗滝汗ゲローニヤニヤ笑い泣き


なんか、昨日飲み会で
よー喋ったので
今日はおふくさん
疲れてます。
意外な
男の本音も聞けたし!
そんなん聴くの
私は得意!!
あー
嫌味なく
探れると言う事ね。。

まぁ、
また、その話は
記事に書くよ。。
あ!
人の悪口とかではないので。。

そしてコーデなんだけども。。
滝汗滝汗滝汗

なんか、
ふーせんみたいにやばいので、
今日はコーデ載せ
ません!!
ニコ
ごめんなさい。
私のふーせんみたいなアップの写真で。。

はい!
ぷくぷくーーーーー。


はぁ。
お酒呑むのはいいけど、
この歳になると、
浮腫むよね。。


ほんと嫌になる。。

キョロキョロキョロキョロびっくりチュー真顔