世の中みんな優しい人ばっかりじゃない! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んんんんんん。。。。

おふくさん、
赤いりぼんチーム関係の人の
ブログをよく観てるのですが。。
ボランティアさんの記事を読んでます。
すごい素敵なこと、
ワンちゃんとニャンコちゃんのために
そこまで尽くしてやってて、素敵だな。。
すごいなぁ。。って感心して観てます。。
でも、ボランティアさんでも
ひどい人がいるのも事実。

あとなんか、
みんな善意で
ワンちゃんやニャンちゃんを引き取ってくれる人がいるけど、
その人が
皆、善人かといえば
違いますよね。。
みんな信用してる人にしか
譲渡とか、しないと思いますが。。
なんか、
ニャンコちゃんや、
ワンちゃんをお家に家族でいる人でも、
なんか、情がないというか、
酷いことする人がいるのも事実。。
あと、ワンチャンニャンコちゃんを
家族と思わず、
ペットとしてしか思ってない人。。
薄情な人もいるのも事実。
つくづく腹が立ちます。
ただ、ワンちゃん、ニャンちゃんを飼ってるからと言って、
少なからずみんながみんな優しい人とは限らず。。

ほんと、
いろんな人がいるから仕方がないとは思うけど、
ペットとしか思われてない
飼い主さんのところにいる
ワンちゃんとニャンコちゃんは
不幸せですよね。。
残念ながら、幸せやとは思わない。。
なんか、そー思うことが
最近よくあり。。
みんながみんな優しい人とは限らない!
って思います。。

人の悪口言うのはわたしは好きではないですが、
ほんと最低!!
って思うことよくあります。
直接、文句言ったろか!って思う時もあります。。
時々ブログ読んでて、
本気でキレてることあります。。
平常心でおれる方がおかしいって 思う時もあり。。
皆様、見た目だけに
騙されたらダメですよ。。
人は見かけによらないとは言いますが。。
本質を見抜いていかないと。。
でも、それって難しいことですがね。。。。
人は装いますから。。