フィルターかけなテンション下がる件。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。

じゃーん。
おふくさん、フィルターをいつもかけてるんだけど、
これはかけてない。わら。
すのおふくさん。
昨日友達に
眉間のシワすごいね!
なんて言われ。。
えーんえーんガーン笑い泣き
気にしてるのに、
よくそうゆうこと言うな!
と思いつつ。。わら。

まぁ、でも、悪気があって
言ったわけではないのでいいし、
それやし事実やしね。わら。
滝汗滝汗ニヤニヤ

おでこのシワもやばいですよ。。
今、前髪を伸ばしてて。。
おふくさん、
オンザマユゲ好きなんだけど、
もー流石に
やばいかな。。
なんて思いつつも。。わら。
キョロキョロキョロキョロチュー
毛穴も目立ってきたしね。。

シミも。。
悩みは尽きない!!
さっき化粧水とクリームをつけて
整えたところ!
シミはこれからもっと増えるやろうな。。
あと、いつもフィルターかけてるけど、
フィルターかけないと
テンションが上がらない。。
そー言うもんよねー。
皆様!わら!
ショボーンショボーンキョロキョロチューえー!!

まりも
「おかぁしゃん、
大丈夫にゃよ!
誰もみてないにゃよ!
むむー。」

そんな、悲しいこと言わないで
まりもちゃん!!

お母さんは
オババになっても
女は女なのよー!!わら。


中年女の悲痛な叫び!!!
届け!!

滝汗滝汗ニヤニヤ笑い泣き真顔


誰も
老けたいと思ってる
女の人なんて
この世にいない!!

そーですよね???


→人に意見求めるなって!

アセアセアセアセぶちゅーうーんえー?ウシシイヒ