えへへ。。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



はい!

皆様〜。

もー
今さっきまでイライラしてたことが
ぱーーっと
吹っ飛ぶことが起きました。


ちょーど
今までなにしてたんだろうって、
落ち込んでたら。。
郵便が届いて。。
ハッピーさんだー!!!!

まりもちゃんにちゅーる。。
そしてわたしにお菓子。。

はぁ。。。
ハッピーさんに
癒されたー!!!

嬉しい。
ラブラブラブラブ照れ爆笑

なんか落ち込んでたのが
一気に
ぱーーっと明るくなり。。

なに?
くらーい夜空に
月の光が照らされた感じ。。
そして癒される手紙。
ってか、
私は
何かしてもらおうとか思って、
お絵描きした絵を
送ったりなんてしてるつもりはなくて。。
ほんと
私の気持ちでやってるので、
ほんとにお礼なんて、
見返りなんて望んでません!!
それなのに
ハッピーさん、
いつも何かしてくれて。。
ハッピーさん、
ほんとにもういいのに。。
なんて
贈り物の封を開けました。


ほんとにお手紙も一緒に。。
私のこと、
人を元気づけるパワーがあるなんて
書いて頂いて。。

→めちゃ嬉しい。
→おふくさん単純やからね。
びっくりニコチュー
そばにいた
旦那さんにも
私って元気付けるパワーあるんかな?
なんて聞いたら、
おふくさんと一緒にいたら
飽きない!!
って言われました。
楽しいらしい。。わら。


爆!嬉しい!!
おお〜おおーおー
旦那よーーー。
なんて思いました。
まぁ、これから呼ぶときに

愛しきダーリン!って呼んだろか!
って思ったぐらい嬉しかったです。
やっぱり単純!!滝汗真顔ちゅー

そして大好きな
お酒を頂きまーす!!

もーハッピーさんだけに
おふくさんもハッピー!!
お願いお願いラブ照れウインク

今日の嫌なこと
ぜーんぶ忘れちゃった!

ハッピーさん、
癒しをありがとう。。
贈り物もありがとうです。
ほんと、
お気持ちだけで結構なので、
これからも
私を癒してください!
よろしくお願いします。。

(^ ^)