帰ってきた! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



はぁ。。
まりもちゃんが旦那さんの部屋から
帰ってきました。
わたしのそばに座って
こっちをガン見!

まりも
「おかぁしゃん、
おやつもらってあげてもいいにゃよ!むむー。」

なんで、上から目線!!
ポーン滝汗ニヤニヤ!!

まりも
「しゅっけつ大サービスにゃ!
まりものお腹モフモフしてもいいにゃよ!」

ニコニコニコニコ爆笑まりものへそ天!!
これされると、お母さん、弱い!!!
滝汗滝汗ちゅー


さぁ、
お母さんは
金平作ろうかな。。。


お昼ご飯は
金平とご飯にしよう。。。


(^_^)