中村倫也さんの似顔絵描きました。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



皆様こんばんは。。


夜中にお絵描き。





中村倫也さん!
中村倫也さんって、
なんか優しそうな
顔立ちなんだろうけど、
おふくさんには
このように写ります。

なんか、中村倫也さんは
じつわ
ワイルドやったりして。。
えーえー口笛
わたしはこのように映る。

なんか、中村倫也さんって
セクシーですよね。。
この俳優さん。

最近、
わたしの気になる
俳優さんです。
^^
あ!
鉛筆5本で描きました。

色塗って仕上げますね。
仕上がったら載せますので、
また覗いてください。

ウインクウインク爆笑