筋トレしたよ。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。

夜中にこんばんは。


軽く筋トレしました。

おなかの脂肪がなかなか 取れなくてしつこい。

まぁ、年齢的なものもあるし、
そんな簡単にとれるとは
思ってないけどね。。
滝汗滝汗ニヤニヤ

後、腕とかがやばい!
いつの間にやら、
お肉が。。
そんなことってありますよね。。
中年女あるある。。
ショボーンショボーン笑い泣きえーん

プロテイン、
飲みました!

今から、
何かします。

なんか目が覚めてしまい。。。

早くから、また寝ちゃったから。。

(^.^)