筋トレしました。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。

お腹の筋トレを
軽くしました。

なんかね。。ショボーンキョロキョロ
皆様も見てわかると思うけど、

お腹のへその周りの脂肪!!!!

ここの真ん中の脂肪がとれたら
いい感じになるんだけどな。。


やっぱり、
脂肪を落とさないと。。

もーこれは前からなので。。

ずーっと思って来てることです。。

後➖2kgは落としたい!!


でも、食べないダイエットは
邪道だし。

サプリメントも考えたんだけど、
そりゃ、サプリメントでいっ時は
体重も落ちると思うよ。。
これをキープするのが難しい。。

皆様も、そこっ!
って思ってません???
ニコニコキョロキョロ


もう、今は若い時みたいに
食べなくても平気ではいられない。。
すぐに体調悪くなるし。

んんんんー。

どう落とせばいいんだろう???


模索するしかないよね。。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗えーんガーン

筋トレ軽くしたので、
プロテイン飲みます。