食材の買い出し。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



皆様こんばんは。


何回こんばんは言ってるんやろー。
滝汗滝汗ニヤニヤ


たまには真面目な記事も書こう。。

旦那さんに今日の朝に
業務スーパーに連れて行って!
って頼んでたんよね。。
お昼頃に、
仕事から帰ってくる。。って言ってたので。。
んで、朝は旦那さんもいいよー。
って言ってたんだけど。。
帰ってきたら、
しんどい。。
って珍しく旦那さんが私に言うので。。
取り敢えず寝たら?
って言って、旦那さんはすぐに
お昼寝して。。

ほんまは
買い物に連れて行って欲しかったんだけど、
まぁ、今日はべつにいっか!
と思って、
旦那さんも疲れてるみたいだったので
また一人で歩いて買い物に行こう!
って思ってたけど、 
歩きだとたくさん買えないし重いし。。
大変なんよね。。
後、
3密防ぐために
買い物に行く日を減らさないといけないやん。。

なのでまとめ買いがしたいなぁ。。
と思い、
後、冷蔵庫の中の野菜とかがなくなったので、
やっぱり買い出しに行かないとと思い。。

買い物に夜遅くなったけど、
連れて行ってもらいました。。
近くのスーパーまで車で行ってもらい。。
うちの旦那さんはたいがい、
わたしのいうことは聞いてくれる人なので、
無理してないかな?
とか思いつつ、気にはしてたんだけど。。

旦那さん、やっぱり頭が痛いみたいで。。
今は忙しい時期なので、仕事は
休めないみたいで。。
明日も朝早いし、
大丈夫かな???
なんて思ってて。。
もしかしたら風邪でも引いてるのかな?
なんて。。
うちの旦那さん普段
仕事でもそうだけど、弱音吐かない人だから、
私は気になってます。。

おふくさん、めちゃ心配性なので、
これが何もなければいいけど。。
ショボーンショボーンキョロキョロ
取り敢えず、バファリン飲んでもらって
様子見です。