やっときた! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。

皆様こんにちは!

さっき、
カメラの台を
料理する上の方から撮れないか考えて、
やってみたんだけど、
やっぱり無理。

あと、
全体的に撮ると
生活感が丸わかりで。。

人に見せれる
素敵な台所ではないので、
諦めました。
キョロキョロキョロキョロ笑い泣き

そしてこの子が起きてきて。。
その子の名前は
まりもちゃん!!
→みんなしってるって?
滝汗


うちの可愛い子だす。
まりも
「おかぁしゃん
まりもはさっきまでねんねしてたにゃよ!」


まりも
「おかぁしゃんが寂しそうなお顔して
まりもを見てたから
まりも起きてきたにゃよ!
むむー。」

ありがとうー。
まりもちゃん!
おかぁさん
寂しかったよー。
ありがとね!

って話変わりますが。。

なんか、
この間
前髪を少し整えたんだけど、
前髪ちょっとでも切ると
やっぱり伸びるの早いですね!


なんかいい感じに
ちょっとずつだけど、伸びてます。

やっぱり、
髪って少し切った方が
伸びるのは早く伸びる
可能性がありますね。。

昔から言われてたけど。。

あ!でも揃える程度切ったらの話ですよ。。

ガッツリ切っちゃったら、
意味ないです。。
滝汗滝汗ニヤニヤ…。


さぁー。
お昼ご飯作ろうー。


今日は玉子丼作るよ!!


良かったらまた覗きにきてください。。



今日は旦那さんがお昼過ぎに帰ってくるので、
午後は買い物に連れて行ってもらいます。

^^