はぁ。おいしい。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


はぁ。
もうお昼だー。

早いな、
時間経つの。。

昨日ハルちゃんマミーさんから
送ってもらっていただいたコーヒー。。


キリマンジャロ!
美味しかったです。。


やっぱりインスタントの粉のコーヒーとは違うわ。
ハルちゃんマミーさん
ご馳走様です。。ウインクウインクニコニコ


ってか、
ホットカーペットを
もう、使わなくなったんだけど、
また寒くなる日あるのかな???


ホットカーペットを外そうかな。。
なんて思ってたのですが。。

後、カーペットも洗わないと。。

カーペットも衣替えしなきゃねー。
明日明後日は
天気が悪くなるみたいだから、
また晴れた日にでも
掃除機かけて
カーペット洗おう。。


今日はやめておくけど、
近々やらなきゃねー。

話変わるけど、


今日のお昼ご飯は
サラダします。
新玉葱を使って
サラダするよ。。。

またお料理出来たら載せるので
良かったら覗きに来てくださいね!

^^