モヤモヤ。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



皆様、
夜中にこんばんは。
って、こんな時間に誰も起きてないと思うけど、、、
滝汗滝汗滝汗チーン


はぁ。
またこんな時間に目が覚め。
とういか、起こされました。
犯人はこの子→
まりも「誰が犯人にゃ???ニコ
この子に起こされ。。わら。


なんか、
今月の15日でいったん、
緊急事態は解除されるみたいで。。
取り敢えず、
どっちにしたって、
自粛はしないといけないのかな?
なんて、どー過ごしていいものやら、
戸惑ってます。

でも、もう、ありきたりの毎日に
飽きて来て、疲れてるのは確か!びっくり
まぁ、自粛がなくとも
普通の生活ができるってことは
幸せなことですが。。
おふくさんの声例の
ぼっちでうろうろが出来ず。。。
一人で買い物したり、
ぶらぶらしたり。。。
そーいう、自由な行動ができないのは、
ほんとストレスたまります。。
私は一人でウロウロするの好きだからねー。
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
それができないし。。。
旦那さんがいてくれれば、
まだ気が紛れるけど、
いないときのこと考えると、
いえでじっとしてたら、
息詰まりそう。
まぁ、趣味はあるので、
趣味に没頭することしかないし。
で、考えたんだけど、
家のお掃除するのもいいやんね。。わら。
お掃除して、
気分スッキリするのもいいかも。。
なんて考えて。。

さぁ。今日から旦那さんのお弁当作りもしないといけないし。。
いつも通りの毎日に戻るよ。。ニヒヒ
そして、一息、
ホットコーヒー飲んで。。。チューチューチュー


ハルちゃんマミーさんからいただいたやつではないです。
頂いたのは後でゆっくり飲もうと思ってます。チュー


ついに解禁!
昨日の晩御飯、
ラーメンを食べに行ってしまい。。

横浜系ラーメン。。
なんか新しくできたお店!
美味しかったよ普通に。。

旦那さんと外のラーメン、
久しぶりだねー。
なんて言いつつ、食べて。

それよりおふくさんは
酒臭いです。キョロキョロキョロキョロキョロキョロえーチュー


昨日、飲みすぎたかな。。
ってか、
全然ダイエットになってないんですけどーーー。
また最近、
暴飲暴食気味。
気をつけないと
元に戻っちゃうよ。
ってか、
今日は朝に体重計に乗ろうと思ってるけど、
多分増えてるよ、体重。。。滝汗滝汗滝汗真顔


そりゃ、こんなことしてたら、
体重が減る訳がない!ショボーン
わかってるんだけど、
昨日もモヤモヤしてお酒たくさん飲んじゃったし。

はぁ。
コロナの収束、早く来ないかな。。

そしたら、少しはいつもの生活に
戻れるのに。。





この子と収束願います。
まりも「おとうしゃん、も仲間に入れてあげてにゃ!むむー。」
そうだねー。
お父さんもだね。。チューチューチュー

また、昨日もラーメン食べて早くから
寝てしまったので
このまま眠れそうにないよ。。


台所片付けて
お弁当、何作るか考えよう。。


^^