あーーー!食べすぎた! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



はぁ。。

晩御飯食べすぎた!!えーんガーン


冷やし蕎麦食べて、
カロリーゼロのゼリーを食べたんだけど。。


なんかお腹いっぱいにならず。

マックのドライブスルーして、
ポテトLと
ホットアップルパイ買ってきて。。
→食べた残骸でごめんなさい。滝汗

おふくさんは、
ポテト少し食べて、
ホットアップルパイ食べて。。
ショックショック真顔えー?アセアセ

食べすぎたーー。


明日体重が増えてるだろうな。。
 お昼控えめにしても
晩ご飯、食べすぎてたら意味ねぇ〜。
滝汗滝汗ゲッソリ


ということで、
明日多分
体重増量ーーー。


なんか後
食べすぎて気分が悪い。。。
胃薬も飲みました。。

ゲローゲローニヤニヤ