久しぶりにアクセ。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。

あは。。

なんかマスクつけるようになってから、
ピアス、しなくなった。
あ!化粧もね。。

指輪も。。


外に出かける時ないから
アクセ、そんなにしなくなったょ。。

でも今日は久しぶりにピアスを。。
片耳だけピアス。。

指輪も。。
これはいつもはめてるやつ。。

こっちは
先月の結婚記念日に
記念として買った指輪。
あ!
そんなに高い指輪じゃないよー。
お安い指輪です。
デザインが気に入って購入したもの。。ニコニコ


まるで真冬のカッコ!!びっくり

だって寒いんやもん。。


ほんま冗談に抜きで、
これぐらいの羽織らないと寒い。。ショボーンショボーンキョロキョロ



はぁー。
出掛けたいよーーーー!!!!!!!!



えーんえーんチューニヤニヤ