おーーーい! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。

おおおーーーーーおーーい!
おーい!おーーーい!!

まりもーーーーーーー!!!!!
チューチューチューチューチューキョロキョロ

だめだこりゃー!
起きません。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑い泣き

おかぁさん暇やないかーーーっ!!!
まりもちゃんが相手してくれないと、
お母さん暇です。。滝汗
なので、
スマホでマッシュベリーショートの画像で検索してたら。。

したい髪型があって。。
今の髪型から伸ばして
こんな髪型にしたい!
って思ってはいるんだけど、
顔がただでさえ丸いのに
こんな髪型にしたら
まん丸子になってしまいますよね。。。
滝汗滝汗滝汗滝汗ちゅー


もぐもぐニヤウインクアセアセ…。んん。。。


何がなんでも
頑張って痩せないと。。。えー?えー?笑い泣きえーんぐすん