おふくの晩御飯。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



はぁ。。
古い油を固めてポイ!

ダイエット4日目!


油が固まるまで時間がかかり、
晩御飯が遅くなりましたー。

  今日のおふくの晩御飯は。。
砂ずりの姿あげ。。
これは旦那さんがしてくれました。。
油の処理はおふくさんがしましたが。。。
油の鍋も洗ってくれて。。。
新しい油を入れて
砂肝をあげてくれました。。ウインクウインクニヤリ

マヨネーズつけて食べました。。
マヨネーズはカロリー
50%オフのです。。ニコニコ

そしてハンバーグと唐揚げ。
 ハンバーグも即席のだし、
 唐揚げもスーパーで買ったお惣菜です。。

サラダと添えました。。
めちゃ美味しかったです!!おねがいラブ

まりも「おかぁしゃん、
まりもはおやつ食べたけど、
食べたりないにゃよ。むむー。」


まりも
「まだおやつ食べたいにゃよ!」

だめ!
晩御飯のカリカリ食べないとね。。

おやつばっかり食べても 栄養ないよ。。

カリカリ食べなさい!チュー


まりもは
晩御飯の前に
まだおやつ食べ足りないみたいです。。


^^