ダイエット3日目。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは!
夜中にこんばんは。

なんかお腹がスッキリしてきました。

昨日の晩御飯は
食べすぎずに、飲み過ぎずに
ダイエットを頑張ったんですが。。。

向かって左が
昨日のお腹。
右側がさっき撮りました。
なんか全然違ってます。わら。
お腹周りが少しスッキリした感じに。。。ウインク

前から撮ったもの。。



横から撮ったもの。。


今日も朝、
体重を測ってみようと思います。

昨日は57・2kgでした。

今日は少しでも減ってたらいいんだけど。。。滝汗



今日でダイエット3日目!
今日もお昼はコンニャク料理で済ませます。

やっぱり晩御飯は食べ過ぎず

普通に食べてたらいいみたいです。。



近々、おうち筋トレもしよう。。。


今年でおふくは49歳!!




ここで踏ん張らないと、
どんどん体重が増えそうで怖いです。


なんとか最低でも、55kgでセーブして
体重をキープしていきたい。


理想は54キログラム!!


前からチャレンジしてるけど、
55kgまででせーいっぱいで。。


取り敢えず、
コンニャクダイエット、
後5日間、がんばります。。(^_^)