まだまだですが。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



まだダイエット2日目ですが。。。


お腹にまだまだ脂肪がついてますが、

これでも少しスッキリした方。わら。滝汗


ウエストが少しできてきて。。ニコ


体重的には増えてるのですが、
前より脂肪は少し減ってます。

下腹の脂肪はしつこいのでなかなかですが。。


あと5日、取り敢えず、
ダイエットは続行するつもりですが。。。


脂肪が少しでも減ってくれたら嬉しい。


ウエストがもう少しくびれが欲しい。。


やっぱり3kgぐらい減らさないと
くびれはできないかな。。なんて思います。


コロナ太り、恐ろしい。。


ここで一旦頑張らないと、
どんどん増えそうで怖いです。。滝汗滝汗ゲロー



まだあと5日、コンニャクダイエット、頑張ります。。



少しでも脂肪が落ちますよーに。。。


筋トレもしないとね。。


最近も少しサボってる。。


また気合入れないと。。
こんな時期だし。。



^^