気持ち悪いのが。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



はぁ。。。

結局胃薬飲んで、
やっと気持ち悪いのが治ってきた感じ。


夜中にこんばんは。


でも、まだ満腹感が。。

昨日は夜に暴飲暴食。


朝とお昼はそんなに食べなかったんだけどね。。


でも夜に馬鹿みたいにお腹いっぱい食べてたら、
ダイエットどころじゃないわ!ガーンガーンえーん


後、
皆様、ご飯は腹八分目が健康にいいみたいですょ。
長生きできるんだって。。


はぁ。。
しかし食べ過ぎは良くない。
度が過ぎた。昨日は。。ショボーンショボーンキョロキョロ



あ!後ネイルですが。。。
こんな感じ。

透明のクリーム色の黄色のネイルしたょ。

ほぼ、つけてない感じに。。


髪が地味な色なのに、
ネイルが派手なのって
ちょっとおかしい。

赤のネイルは可愛いと思うけどね。


さぁ。


まだお腹に満腹感が。。
まだ消化してないんやろうな。。


朝一、
ウォーキングに行こうかな。。
後、
お家筋トレもしないと。。。


取り敢えず食べ過ぎたら
運動するべし!!


もう一回、
今から寝よう。。

今日も旦那さんのお弁当と朝ごはんを
作らないといけないし。。


ぼちぼち頑張ります。


^^