見返り美人。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



うちのまりもちゃん。。
見返り美猫!
→親バカだから許してね!チューチュー爆笑

最近まりもちゃん、
おかぁさんが思うこと。

ここのたるんだところ
上に上がらないかなぁ。。。。。えーえーチュー。。。ぅ。


ほんと弛んでるよ。
ほっぺの下あたり。。びっくりびっくりえー

後、
肥えて、ほっぺに肉が。。。
ぼけーぼけーぼけーイヒ…。


ほんと
どーにかならないか。。わら。



おなかの脂肪と
ほっぺの脂肪
どうにかしたい!!チーンチーンチーンチーン


なんか、こんな悩みで
私は幸せものだな。。


今日は、
東日本大震災から、9年。。

災害に遭われ、
被災して、
苦労した人に比べたら
私なんて。。

私も神戸淡路大震災を経験してますが。。


一瞬で命を奪われ。。。


いくつになっても
そのことは頭から離れることはないです。


でも
人って人と人の支えによって、
強くなり、
悲しみを超えると
人は強くなります。。

強くなりたくてなってるわけではないけど、
人として、
何が必要なのかを思い知らさせるんですよね。。
何かを失うと、
でも何かを得る。。

そういうものなのでしょうか。。