こんにちは☀

毎日朝から暑いチュー
家にいるのに熱中症になりそうですアセアセ


中1、小6、小2の夏休みが始まりました照れ


先週、赤十字病院の膠原病内科を受診した際に、レイノー現象に効くと言うプラゾシンのお薬について先生に聞いて見ましたが…

アンプラーグ、プロサイリンの副作用でめまいがすごかった私には、飲めないであろうとの事で処方してもらえませんでしたショボーン


レイノーは相変わらず、指先に湿疹も出てきて痛いので、紫外線に当たりすぎてしまったようですガーン

プレドニン6mg→7mgに増やしました目


とは言え、子供行事等々、外に出ざるおえない事が多々ある中最低限にしているんだけどキョロキョロ



さぁ〜て、ケンカする下2人に朝から怒鳴ってハッ


宿題しない3人と、どうやって夏休みを乗り切ろうかなチュー