先日、押し入れの荷物を整理していたら10代の頃に書いたポエムらしきモノを発見しました。

大学ノートに書き綴られた文章たち。迷い 戸惑い 不安 喜び…。当時大好きだった銀色夏生さんの影響受けまくりデス。私ってばこんなこと考えていたのね~(゜o゜)。
読み終えての感想は…。



若いってハズカシイ~っっ(;´д`)。




他の方のブログを拝見していると私より若い方が断然多いデス。
そういう若いコさんのお悩み記事ナドを見ると、あぁこんなとき私もあったなぁ(*^^*)こういうときはこうした方がいいだよ(^.^)などとつい口出ししたくなりマス。
しかし通りすがりでアレコレいうのも余計なお世話かと思い、ペタだけ残してスゴスゴ帰ってきたりして…。



今思うと恥ずかしいことも当時は真剣そのものデシタ。大人になると経験や知識の積み重ねで余裕ぶったことが言えるようになるようデス。
でも10年後の自分がコレを読んだら、やはり若いってハズカシイ~(>_<)って思うのでしょうネ(笑)。



そんなこんなでよつばも今日で36になりました(^-^ゞ。
年をとるのは嫌ではありません。今までの自分がいて、今の自分がある。誕生日はその証しだと思ってイマス。
最後に、36年前の今日この日に私を産んでくれた母上様に感謝デス~(*^^*)。