7w5d | ♂4人兄弟育児中♂

♂4人兄弟育児中♂

長男2014/12/13
次男2016/11/24
三男2019/8/8
四男2022/6/8

突然ですが、あかちゃんがお腹にやってきてくれました看板持ち


11月に科学流産だったので、今回陽性出た時もドキドキでしたが、とりあえず本日心拍確認ができたので記録しておきます飛び出すハート


産婦人科の医院長が過去の経歴を見て、女の子欲しいんかな??とw

そうなんですー男の子ばっかりで!というと、ニコニコしながらまぁ賑やかでええけどねにっこりって言ってくれました~ここの医院長わたし結構好きニコニコ


今のところ順調やけどまだ初期やし無理はしないようにとのことで診察終了びっくりマーク


予定日は10月7日ほんわか


次回は2週間後に母子手帳持って初妊婦健診になります指差し





最後にエコー👇️