朝一 新座警察 発行

 

 その足で 陸事 2台 名変 当社名義です

 

 

 謙ちゃん ご納車 越谷に 13時にお迎えに伺いました

 

 15時に 川越の整備工場にて ご納車できました

 

 4トンワイドロング 小生が 運転?

 

 申し訳ございませんでした

 

 謙ちゃんとは 18歳から お付き合いいただいております

 

 今度は 4トントラックです

 

  ありがとうございました。                 感謝

 

  

  帰社後

 

葵電気様  書類を お持ちしました

 

 

 彩ちゃん 代車 入れ替え

 

 もう少し 修理に時間が かかります。

 

 申し訳ございません。

 

 

 株式会社 デコ 様  書類作成

 

 明日 宅急便にて 到着予定です。

 

 

  明日も頑張ります

 

                      トラック? おやじ