朝一 持ち込み 名変

 

 希望番号 1番   抽選で2回 落選

 

 やっと 当選 やっと ナンバーが付きました。    

 

 午後3時に お渡し出来ました

 

 ありがとうございました。            感謝

 

 

 10半 彦記様 修理納車 オルタネーターです

 

 ありがとうございました。            感謝

 

 

 

 エスビーアール様 引き取り ガラス交換

 

 台風が 接近しており 大至急 です

 

 

 田名部様 PW 不調 来店  少し様子を

 

 見ていただけることに。

 

 

  帰りしな トラックやさんに 立ち寄り

 

 ご納車の 相談に  明日 はっきりします。

 

 

  オークション書類 郵送しました

 

 明日の分です。

 

  高く売れるといいですね。

 

  明日も 頑張ります。

 

                      平日 おやじ